過去のお知らせ
きょうのおやつはアイスクリーム🍨
2023年8月9日
毎日暑い日が続くので
普段のおやつとは別に『アイスクリーム』を食べていただきました。
職員さんが各利用者さんに
「バニラ?」「チョコレート?」と注文を伺います。
あまりの注文の多さに
「手首が腱鞘炎になる」となげいておりますが
形はとてもきれい
抹茶ソースがかかっています。
その他、イチゴソースとチョコレートソースも準備しました。
おいしくたべていただけました
でも
食べ過ぎるとお腹を壊すので控えめに 😳
投稿者プロフィール
最新の投稿
特別養護老人ホーム2026.05.19(特養・ショートステイ)利用料金変更のお知らせ
お知らせ2026.04.18面会中止のご案内
ケアハウス2026.04.03電話設備更新工事に伴う電話不通について
特別養護老人ホーム2025.04.11ご面会の再開についてのお知らせ
















