お気軽にお問い合わせください

特別養護老人ホーム 春光園

TEL072-960-8555

ケアハウス 春光園

TEL072-961-1000

過去のお知らせ

ご面会の『中止』についてお知らせ

2022年7月8日

ご利用者様ご家族 各位

特別養護老人ホーム春光園

施設長 奥井 誠司

 

 

ご面会の『中止』についてお知らせ

 

 

 

 ご家族様におかれましては、新型コロナウイルス感染防止対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。

 当施設では令和4年7月より、面会制限を一部解除いたしましたが連日の報道でも既にご承知の通り、感染者数が急激に増加している状況でございます。そのため、ご利用者様の感染予防の為にも、再度ご面会を中止させていただくことといたしました。

 度重なるコロナウィルスの影響に伴い、当施設におきましても早期に苦渋の決断をせざるを得ない状況でありますことを何卒ご理解いただき、ご不便をお掛けすることを重ねてお詫び申しあげます。

 

ご不明な点がございましたら、お手数ですが施設担当者までお問い合わせ下さい。

何卒ご協力をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

尚、春光園のホームページ等でも都度ご案内をさせていただいております。

定期的にご確認をお願いいたします。

 

 

http://www.shunkouen.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

春光園のラインアカウントのご案内です。この機会にぜひご登録をお願いいたします。

 

 

 

このQRコードを読み取っていただき、友達登録をおこなってください

(※ご送信防止のため、友達追加をされた方のお名前、ご利用者様のお名前と続柄をご返信ください※)

今後は定期的にラインでも情報を発信する予定です。